定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月23日 (火) | 編集 |

買っちゃいました^^;

ナイシト-ル 

防風通聖散という漢方のお薬が主成分です。

防風通聖散の効能

『体の熱をさまし、病因を発散させるような働きがあります。また、体の水分循環を改善し、便通をつける作用もあります。体力のある太鼓腹の肥満タイプで、便秘がちの人に向く処方です。具体的には、肥満症、便秘、尿量減少、むくみ、のぼせ、肩こりなどに用います。また、そのような症状をともなう高血圧症や腎臓病、糖尿病などにも使用します。』

と言うことですが、痩せ薬にするとはね・・・・

ネ-ミングがスゴイよね。

市販薬は一般的に、ネ-ミングに凝ってますね。

整腸剤 「ガスピタン」
精力剤 「オットピン」

なんて、ナニを言いたいのかすぐわかるダジャレの世界です。


薬に頼るのでなく、運動と食生活改善こそ必要だというのは
わかっているんだけど、おっくうでね。



さて、ナンピン・カルテット平均足Smoothedがポジりました。

カルテット

結構、いいタイミングのような気がするんだけど、

現在+100円。大きく育ってほしいなあ^^


クリックで応援をしていただけるとうれしいです。 
  ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   

【こんなところでコメ返し】 

☆ kahanamokuさん

月曜日朝はこれから毎週遅い出勤になるのですか(@@)


☆ 優夢さん

ペナント優勝、日本シリ-ズ優勝ならわかるんですけど、
クライマックスシリ-ズを勝っての胴上げは??な感じですね。
まあ、激戦だったから、気持ちはわかるんですけどね。


☆ Toppiy38さん

ドラゴンズ強かったですね。3連勝したときにはこれで決まったなと思ったんですけどね。
第4戦で、解説者がジャイアンツが1つ勝てば逆転三連勝の目もあります、なんて言ってたけどまさか本当にそうなるとは・・・


☆ エオリアさん

今日は息切れでしたね。ユ-ロ円の1時間足が三尊天井を形成しました。


☆ ル-トさん

コメントありがとうございます。
ダウンロ-ドされた方からコメントをいただけると嬉しいです。
以前のカルテットは、Forexジャパンでは運用できませんのでご注意を! 


☆ あじさいさん

Smoothedは、大きなトレンドが続くと利益につながりますが、レンジ相場では弱いですね。
サインが後れて出るのが弱点です。


☆ 伊達猫さん

今日は土砂降りの雨が降りいました。
土曜日はお天気がよくてよかったです。


☆ こじろうさん

対応が早いと言うより、せっかちなんです^^;


☆ くるりさん

やはり、そちらの地域は中日ファンの方が多いようですね。
中日の戦いぶりは、すばらしかったですね。


☆ tetuさん

問題点の、微損の嵐は、前の足の条件が揃ったときにエントリ-するロジックなのですが、ATRが小さくて、利確幅が3pips以内になった場合、スプレッドの大きさでマイナスになってしまったのです。そして決済されても、次の足に移行する前に再度ポジって損切りの繰り返しになってしまったようです。
ロングとショ-トの両建ての損切り決済は、プログラムの記述もれが原因でした。


☆ せつこさん

たぶん私のと同じタイミングでポジってますね。楽しみです。


☆ ぶちょ-さん

今回の駄ネタはぶちょーさんに叱られそうな内容でしタネ(><)

関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
カルテット、ありがとうございました!
これからよろしくお願いします。
ナイシトールの運用結果報告も楽しみにしています(笑)
ちなみに私は「スイマグ」という薬をたまに服用しています。
効き目は優しい感じです。
2012/10/23(Tue) 21:57 | URL  | フラン #-[ 編集]
いったんついたお肉って落ちませんよね~><
2012/10/23(Tue) 22:26 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
ナイシトールの成果、メチャクチャ気になります。
ジョギングしても最近は全然効果が現れません(T_T)。
2012/10/23(Tue) 23:00 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/23(Tue) 23:01 |   |  #[ 編集]
私もダイエットしてます(してました??)(^v^y

夏の間は、会社までのウォーキング、
踏み台昇降(ためしてガッテン)、
Youtube(ロングブレス、横手式腹筋、
高橋尚子の腹筋トレーニング指導)
で3kg痩せ、旅行に行って暴飲暴食、元に戻りましたw

10月に入ってからは風邪でお休み中~
2012/10/23(Tue) 23:02 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
仕事前に栄養ドリンクと腰痛膝痛のクスリ飲んでます。
効いてくれるので止められません。
2012/10/23(Tue) 23:40 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
こんばんは
散歩が、良いですよ!
キレイなお姉さんを、ペースメイカーにすれば
疲れも気になりませんw
2012/10/24(Wed) 00:24 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
画像のような波が来ると、取れますね。

ガッツリ、稼いでくれると、いいですね☆
2012/10/24(Wed) 00:48 | URL  | こじろう #-[ 編集]
うちのアルパリでもおなじタイミングでエントリーしました^-^

漢方薬はからだにやさしそうでいいですよね^-^

よく肩こりでかっこんとうをのんでます笑


2012/10/24(Wed) 01:01 | URL  | tama #-[ 編集]
ようやく下げたという感じですね。
でも先週末からダウが400ドル下げてますから、クロス円は気持ち悪いくらいの下げ渋りです。
本来ならユーロ円も既に100円割れています。
2012/10/24(Wed) 02:04 | URL  | エオリア #-[ 編集]
ナイシトール。
メタボ予備軍の私としては気になる存在です
2012/10/24(Wed) 06:30 | URL  | うっさん #-[ 編集]
「ガッツリン!」
な~んてFXの薬があるといいなぁ~^^

これで あなたも私も ガッツリン!^^
2012/10/24(Wed) 07:07 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
本当に年を取る事に痩せにくくなってしまいますね。
でも身近な老人を見ていると75、80近くなって痩せてゆく感じです。
食べる物を我慢すれば他に楽しみもない
つまらない私生活・世の中です。
両手に2キロのダンベルを持って10分ほどダンベル体操をやっても3日と続きません。
働いて無理して食を減らすより痩せる方法はないような私です。
2012/10/24(Wed) 08:44 | URL  | あじさい #-[ 編集]
おはようございます♪
以前 ブロ友さんに吉本のお菓子薬をいただきました(^▽^;)
しあわせにな~る♪

内脂肪・・・取れると良いですねww
ブラブラお散歩も併用してくださいね~♪
2012/10/24(Wed) 09:28 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
薬の名前は本当にそうですよね~w
ストッパとか・・・必死さが伝わってきます

ナイシトール効果あるかどうかアップしてくださいね
夫がメタボでお腹がだいぶ出てきてるので^^

2012/10/24(Wed) 10:52 | URL  | ポテコ #-[ 編集]
ここの製薬会社の商品名は特におもしろいですよね。

あとは・・

ガスピタン とか^^
2012/10/24(Wed) 11:05 | URL  | きらり #-[ 編集]
私は耳鳴りが気になって ナリピタンという薬買いました^^ 安かったので効果も…;;
2012/10/24(Wed) 12:22 | URL  | ねもどん #-[ 編集]
ナイシトールはコッコアポと同じ成分ですよ。
なのにコッコアポより高いです。

ネーミングと広告のせいで売れているのでしょうが、上手に買い物をしたいですね。
2012/10/24(Wed) 14:26 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
丁度面白いソースを見つけたので…
http://hamusoku.com/archives/7534185.html
まあナイシトールはちょっと高い程度なので、このケースほどではないです。
2012/10/24(Wed) 15:18 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
