定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月24日 (水) | 編集 |
昨日、紹介したナイシト-ル・・・

早速効果が^^;

便通がすごくよくなりました。

おなかが軽くなった気がするんだけど、

たぶん体重も落ちているのではないかな。


夜、体重計に乗るのが楽しみなんだけど。

これって、おなかの脂肪が減ったわけではないので、

気持ち的には微妙です。


さて、カルテットが昨日ポジッた、AUDJPYのポジション

カルテット02 

一時は、380円の含み益になるも、利確に届かず、現在230円の含み損です。

ナンピンモ-ド発動かな。


1時間足のATRが0.167ぐらいだから、平均足Smoothedが上昇転換した次の足のとき35pipsの利確幅があれば利確になったはずなんだけど、35pipsはクリア-していても、平均足Smoothedが転換していなかったので利確の機会を逃していますね。まあ、こんなもんです。気長に構えましょう(^_^)v。


ところで、昨日は、ナンピンカルテットの

ドルストレ-ト通過ペアでも通用するように改訂いたしました。

ユ-ロドルの成績です ↓ 

ナンピンカルテットEUTUSD 

PF 16.06 これは使えそうですね。
AUDUSD、EURJPYなども試してみました。

ランド円、香港ドル円などは試していませんが無理っぽいです。

毎日、バ-ジョンアップの連続でご迷惑をおかけしましたが、

そろそろ行き着くところまでたどり着いたかなという感じです。


あまりに狭いナンピン幅にならないように、最低でも10pips幅になるようにしました。

これにより、スプレッドによる損切りの嵐が回避されます。


その他、不都合が起きないように、いくつか手直しをしています。

配布については、もう少しいろいろ試してからにいたします。

しばらくお待ちください。


リスクの少ない活用法について、明日から連載で記事にしたいと思います。



なお、今回は、豪ドル円限定での最新バ-ジョンを配布いたします。

そこで、ちょっとしたゲ-ムです。

下記のランキングバナ-の1つに

ダウンロ-ド先へ飛ぶものがあります。

いつも、ランキング応援ありがとうございます。

手に入れたい方は、クリックして1回でズバリ当たるといいですね^^;
 
  ↓         ↓          ↓         ↓
にほんブログ村 為替ブログへ    人気ブログランキングへ 

なお、使用に当たっては
インジケ-タ-『平均足Smoothed』
を必要とします。

平均足Smoothedインジケ-タ-のダウンロ-ドははこちらから出来ます。
 → http://xfs.jp/oUTfW



【こんなところでコメ返し】  

☆ フランさん

スイマグ、便秘薬ですね。検索してみました。


☆ たなぼたさん

そうなんです、お肉、落ちなくて困っています。
ズボンがウエストのせいで履けなくなってこまります。
今は日常はゴムベルトのスボンをはいています^^;


☆ Toppiy38さん

ジョギングしても効果ないというのは・・・・
すでに十分スマ-トなのでは^^


☆ やろころさん

ああ、旅行に行くと、私も必ず2キロは増えますね(><)
わかります^^


☆ ゆうみさん

腰痛、膝の痛みは辛いですよね。
どんな薬が効くのですか?
私も、今年は今のところ大丈夫ですが、
冷える季節は苦手です。


☆ gaobuさん

今度、きれいなお姉さんを連れてきてください。
香川、岐阜の人が来たりして(笑)


☆ こじろうさん

残念!!利確のチャンスが逃げて行きました。
裁量で利確したくなります。


☆ tamaさん

含み損になってしまいましたが、信じて待ちたいと思います。
バックテストだと、ドンドンチャ-トが動くのだけど
リアルだと待ち時間がすごく長く感じます。
放置して見ないようにするのが一番ですね^^;


☆ エオリアさん

クロス円は、ドル円が落ちないので踏ん張っていますね。
ドルは強いです。


☆ うっさん

ナイシト-ルなんて頼らナイシト-ル
のほうがいいですよ。
やっぱり薬ですから


☆ kahanamokuさん

カッツリンw 買いたいです。
ソンシナミンも^^;


☆ あじさいさん

出来るだけ階段の上り下りをたくさんするようにしているのですが・・・


☆ くるりさん

お散歩にはいい季節ですね。
お出かけしなくっちゃね。


☆ ポテコさん

鰹のレバ-から抽出したレバコ-ルも
飲んでいますが、調子がいいです。
元気が出ます。


☆ きらりさん

ガスピタンも私には必要かもです。


☆ ねもどんさん

ナリピタンですか^^;
ナイスなネ-ミングですね。
めまい止めがほしい時があります
メマピタン開発されないかなあ・・・


☆ ねむゴンさん

コッコアポですか、今度、試してみます。
広告、ネ-ミングってすごい威力ですね。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
応援クリックの仕掛け、面白かったです
こんな遊び心、思いつきませんでした^^
2012/10/24(Wed) 16:03 | URL  | WIN #-[ 編集]
こんにちは♪
すっきり♪ 快腸ですね(*≧m≦*)ププッ

クリック仕掛け・・・ なぜか 最後に当たりました・・・
どうしてだろ(^▽^;)
ひねくれてるからかなぁ・・・・
2012/10/24(Wed) 16:45 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
いくつかダウンロードさせてもらいました。
他に何を書けばいいのか思いつかないので、他に何も書けません。ごめんなさい。
ダウンロードさせていただき、ありがとうございました。
2012/10/24(Wed) 18:20 | URL  | 亀井 #LkZag.iM[ 編集]

クリックして、1回でズバリ当たるto,,.

窮鼠さんも、ついに、オチャメ ワールドに、片足を、突っ込んだみたいですね。

ズバし、仲間でしょう☆
2012/10/24(Wed) 18:53 | URL  | こじろう #-[ 編集]
私は風邪薬を飲むと・・お通じが遠くなって困ります(^_^;)

NEO1回でGET!いただきましたァ♪
今のポジが決済されてから入れ直したほうがよいでしょうか?
2012/10/24(Wed) 19:29 | URL  | せつこ #wgmg.h4A[ 編集]
こんばんは~☆
ナイシトール効果、すごいですね!
中からスッキリ、していくんだと思います^^
だからって、食べ過ぎ・飲みすぎ注意ですね~( ´艸`)

最新バージョンいただきました。
またまたありがとうございます<m(__)m>

ナイシトールと、カルテット。
どちらも結果が楽しみです!((´∀`*))ウフフ
2012/10/24(Wed) 20:15 | URL  | *alice* #6x2ZnSGE[ 編集]
はじめまして!いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
今回貴重なEAをダウンロードさせていただきました。ありがとうございます!
また成果報告させてもらいます。
ありがとうございました!
2012/10/24(Wed) 21:01 | URL  | きょー #-[ 編集]
やはりスッキリな便通は気持ちも楽になりますよね。
寝る前に豆乳を飲んでも、良いかもしれません。
私は豆乳でスッキリしています。
ところでナンピンカルテットはポジションを持っている状態でバージョンを入れ替えても大丈夫でしょうか?
2012/10/24(Wed) 21:29 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
こんばんは。

ナイシトール早速効果が出るとはすごいですね。

活用法の連載が楽しみですが、お体には十分お気をつけてください。
2012/10/24(Wed) 21:34 | URL  | 父 #-[ 編集]
いきなり効果出てますね!

「ガッツリン」と「ソンシナミン」 作ってください!
窮鼠さん!
2012/10/24(Wed) 22:25 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
こんばんは
ナーストデアエールとか、あると嬉しいですw
2012/10/24(Wed) 22:39 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
カーソルを合わせるとURLが表示されますので。。
2012/10/25(Thu) 01:52 | URL  | エオリア #-[ 編集]
どれが当りかすぐわかりましたが、
あえて全てクリック後にダウンロードさせていただきました(笑

ありがとうございます。
2012/10/25(Thu) 01:54 | URL  | ルート #-[ 編集]
ナイシトールCMでは見てたけど実際効くものなんですね^^
これから飲み会も多くなるし。。。
自分もナイシトールかな♪w
石も一緒に出てくれればいいんだけど><
2012/10/25(Thu) 08:54 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25(Thu) 09:56 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます
はじめまして
ダウンロードさせていただきありがとうございます。
いつも更新を楽しみにしています。
私も自作EAにとりくんでいますが、窮鼠さんのブログはとても参考になっております。
窮鼠さんのレベルに追いつけるようにがんばります。
お体に気をつけてこれからも更新よろしく
お願いします。
2012/10/25(Thu) 22:01 | URL  | ぴたろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
