定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月30日 (火) | 編集 |
故masaruさんのブログは、皆さんの応援で

人気ブログランキング
 2日前29位  →昨朝22位→現在21位

ブログ村 
 2日前141位→昨朝122位→現在106位

ブログ村は、昨日も1日18人の方の応援クリックをいただけました。

人気ブログ為替30位は
 ☆☆*。゜*・。゜* 超過中です☆☆*。゜*・。゜*

 皆さんのご協力のおかげです!あとはブログ村です。

私は、故masaruさんのおかげで2年前にMT4自動売買の道に目覚め、 EA開発が出来るようになりました。

そこで、ランキングアップを楽しみにしていたmasaruさんへの感謝を込めて、

どの通貨ペアにも使える、『ナンピン・カルテット多機能版』を

masaruさんに捧げようと思います。


具体的には、masaruさんの次の命日の11月25日までの期間で、

masaruさんのブログのランキングが

1) 人気ブログ 30位以内 (達成しました!)
2) ブログ村  60位以内 (頑張りましょう)

にそれぞれで一度でも入ったら、
皆さんにEAを提供することにします。

下記の画像からmasaruさんのブログに行けます

     ↓  
masaru02s   
この画像はmasaruさんが、ツ-ルを使って作成したそうです。


さて、今、日本シリ-ズを見ながら書いています。

解説者がダルビッシュなのでこれも楽しみです。

稲葉のHRでファイタ―ズがリ―ドです。

今日は外国人投手同士の投げ合いで興味深いです。

【追記】 ファイタ―ズが7対3で勝利!!
 ファンの声援の力ってすごく大きいですね
 面白くなってきました。


本題のFXですが、Forexジャパン口座のナンピンカルテットは、

今日の日銀金融政策発表後の急落で、2ポジション利確となりました。
+190円、 +110円 でト―タル+300円でした。

現在、再度ショ-トで2ポジっています。



昨日、リスク管理として、多通貨ペアでの運用を書きました。

masaruさんランキング人気ブログでの目標達成に感謝し、

ユ-ロドル限定バ-ジョンを
配布します。

ナンピンカルテットeurusd201210301925 

2008年からの運用でFXDDで2000ドル開始です。

ユ-ロドル、1.2~1.6まで対応しています。

Forexジャパン、アルパリジャパン、FXDDで動作確認しました。

性能をアップしたナンピンカルテットNEO、ユ-ロドル限定バ-ジョンは、日頃からmasaruさんブログや当ブログを応援くださる方、コメント等で交流がある方のみへの配布とさせていただきます。

希望される方は、非公開コメントでEA送付先のメ-ルアドレスコメント本文中(mail 欄でなく、コメント文中で)にご記入の上EA配布希望の旨お申し出ください。 (すでに私とメ-ルのやり取りがある方は、アドレスは必要ありません)

(なぜ、コメント本文中にてアドレスをお願いしているかというと、私のPCの設定の都合上、2度手間になるからです・・・この点、くれぐれもよろしくお願いいたします)


なお、使用に当たっては
インジケ-タ-『平均足Smoothed』
を必要とします。

平均足Smoothedインジケ-タ-のダウンロ-ドははこちらから出来ます。
 → http://xfs.jp/oUTfW



今後、ぜひmasaruさんのブログ村ランキング目標を達成し、
多機能版ナンピンカルテットもゲットしてください。


私のブログランキングバナ-は、しばらく、本文からははずします。
masaruさんのブログ村のランキングポチへの
ご協力の方をよろしくお願いいたします。 m(_ _)m


【こんなところでコメ返し】 
 
☆ ゆうみさん

日ハム、札幌に戻って元気が出ましたね^^v
アゲアゲです。


☆ せつこさん

日銀金融政策発表後の急落で、利確できたのではないですか。
ユ-ロドルも楽しみですよ^


☆ saru999さん

masaruさんブログ応援、共に頑張りましょう。
カブトムシ・・・私はくるりさんブログからパクリました。^^;


☆ くるりさん

カブトムシを勝手にパクッてごめんなさい。
心の余裕がありませんでした。(><)


☆ Toppiy38さん

Gのファンですが、日ハムにも頑張ってもらってだいぱぱ
試合をたくさん観たいです。


☆ kahanamokuさん

分散効果はなかなかいいですよ。
たくらみの分散もありですかね。


☆ だいぱぱさん

ブログ村は、ランキングクリック業者対策をしているようですね。


☆ エオリアさん

期待はずれに終わりましたね。
でも、急落後戻しています。


☆ あじさいさん

コントロ―ル操作もあるように思いました。
実際に自分で試してみたところ、VPSサ―バ-からのクリックを受け付けませんでした。
翌日になったら大丈夫でした。


☆ WINさん

今日はウルフとホ―ルトンの投げあいで始まりましたが
ホ―ルトンはKOされちゃいましたね。


☆ gaobuさん

寒くて震えています。
スト―ブ出したいです。嫁の許可が下りません。(><)


☆ だいぱぱさん

見事に下げて行きましたね^^
ジンクスは生きているようでです。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
見る側としては
第7戦までもつれると
盛り上がりますね~!^^
2012/10/30(Tue) 21:17 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(Tue) 21:28 |   |  #[ 編集]
札幌ドームの埋まりっぷり、昔の日ハムの試合では考えられない光景でした。
北海道への移転はチームにも道民にも本当にプラスでしたね。
あとは四国ですか。
2012/10/30(Tue) 21:46 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
最近 このブログをみて応援している者です。

がんばってください。ポチしておきます。
2012/10/30(Tue) 21:46 | URL  | ken #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(Tue) 22:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(Tue) 22:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(Tue) 23:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(Tue) 23:56 |   |  #[ 編集]
ブログ村、手ごわいですが頑張りましょう^^
2012/10/31(Wed) 00:07 | URL  | ねもどん #-[ 編集]
日ハム勝って良かったです~
2012/10/31(Wed) 00:21 | URL  | 優夢 #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(Wed) 00:37 |   |  #[ 編集]
予定通り下がってきた所で買いました。
ここからは頑張ってもらいたいです。
2012/10/31(Wed) 01:09 | URL  | エオリア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(Wed) 06:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(Wed) 09:04 |   |  #[ 編集]
おはようさんです。
masaruさんも窮鼠さんを押しのけてまで
上がりたいとは思ってないと思いますので・・・
バナーは戻してもいいのでは???
横にあるから良いのですけど。。。
2012/10/31(Wed) 09:52 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(Wed) 15:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(Wed) 15:35 |   |  #[ 編集]
masaruさん情報を入手のためふらふら
していてたどりつきました。

うーん、何度かブログ上でご意見頂いた
こともあり非常に残念です。

自分がブログを結構放置してしまっていたため
いまごろの気づきですがポチっとしていきますです★
2012/10/31(Wed) 17:27 | URL  | がく #-[ 編集]
クリック業者からメールが届いてました。
破棄しましたが、初めてのことで驚きました。
業者に負けずに1クリック!
2012/10/31(Wed) 19:52 | URL  | ねもどん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(Wed) 20:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(Wed) 20:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/01(Thu) 10:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/04(Sun) 19:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11(Sun) 17:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11(Sun) 23:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28(Wed) 01:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
