定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月31日 (水) | 編集 |
故masaruさんのブログは、皆さんの応援で

人気ブログランキング
 2日前22位  →昨朝21位→現在19位

ブログ村 
 2日前141位→昨朝122位→現在94位

ブログ村は、昨日も1日18人の方の応援クリックをいただけました。

人気ブログ為替30位は
 ☆☆*。゜*・。゜* 超過中です☆☆*。゜*・。゜*

 皆さんのご協力のおかげです!あとはブログ村です。

私は、故masaruさんのおかげで2年前にMT4自動売買の道に目覚め、 EA開発が出来るようになりました。

そこで、ランキングアップを楽しみにしていたmasaruさんへの感謝を込めて、

どの通貨ペアにも使える、『ナンピン・カルテット多機能版』を

masaruさんに捧げようと思います。


具体的には、masaruさんの次の命日の11月25日までの期間で、

masaruさんのブログのランキングが

1) 人気ブログ 30位以内 (達成しました!)
2) ブログ村  60位以内 (頑張りましょう)

にそれぞれで一度でも入ったら、
皆さんにEAを提供することにします。

下記の画像からmasaruさんのブログに行けます

     ↓  
masaru02s   
この画像はmasaruさんが、ツ-ルを使って作成したそうです。


『ユロドルEAありがとうございました<m(__)m>
まだ、MT4初心者なのでゆっくり勉強しながら使わせてもらいます。

それから、質問にも答えて頂きありがとうございます。

PC開けている時は、masaruさんと窮鼠さんのブログを
しっかり応援させてもらいますね!

これからも、ブログ頑張ってくださいね(^o^)/』

これはEAをお渡しした方からのお礼のメ-ルです。
(かってに掲載してしまいごめんなさい)


昨日の記事で、ナンピンカルテットユ-ロドル限定版を
コメントで希望された方に送りました。
(コメント初めての方にも)

「ユ-ロドル限定版EA配布」の記事 ↓
http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-952.html

以前のバ-ジョンは自由ダウンロ-ドにしたのに、
なぜ、メ-ルで送ることにしたのか

それは、匿名の気味の悪さを感じたからです。
「あ」という名前だけでダウンロ-ドされる方もいます。
確かに仮名OKですから、何でもいいわけですが、

誠意を感じられないというか、

私が心血を注いで作ったEAを、
ダウンロ-ドして悪用されるのではないだろうかなどと考えてしまいます。

株式投資で、裏世界の連中にいいようにむしりとられた苦い経験があるだけに、人を信じられなくなっているのかもしれません。

PCの向こう側は、人か悪霊かゾンビかヤクザか悪徳業者かわかったものではありません。


メ-ルでの送付は自分の手間はかかりますが、
数行の非公開コメントをいただくだけでも、
人の温かさを感じられて、ほっとします。

EA配布を通して新たに交流が始まった人もいます。

中には、コメントを書くという行為だけでも勇気が要ったという方もおられました。

確かに掲示板などにうっかり書き込みをしたがために、
攻撃され、嫌な思いをしてしまうということもあるので、
警戒してしまうという気持ちもわかります。

勇気をもって初めてコメントされたことを知り感激しました。

コメントで交流がない人たちも、じつはいい人たちばかりなのではないか、

人を信じられる気持ちになってきます。


人間関係は挨拶からと言いますが、

EA配布を通して、皆さんとの温かい心の交流が出来てとても嬉しく思っています。

私のブログランキングバナ-は、しばらく、本文からははずします。
masaruさんのブログ村のランキングポチへの
ご協力の方をよろしくお願いいたします。 m(_ _)m


【こんなところでコメ返し】 
 
☆ kahanamokuさん

今日の試合が1つの分かれ目ですね。
2勝2敗になれば、追いついたハムが一転して有利になりますね。


☆ Toppiy38さん

四国独立リ-グがありましたが、プロ野球チ-ムも1つほしいですね。


☆ Kenさん

応援ありがとうございます。


☆ ねもどんさん

確かにブログ村は、人気ブログの半分の票ですね。
何でなんだろう。


☆ 優夢さん

祝杯だったのではないですか^^
踊っちゃったかな
今日が勝負ですね。
札幌で全勝すれば、一気に行きそうですが・・・


☆ エオリアさん

エオリアさんが買ったら上昇してきましたね。
さすがですね。


☆ gaobuさん

masaruさんブログが私のより上にいったら、バナ-復活させます
それでも皆さんサイドからクリックしてくださるのでありがたいことです。


☆ がくさん

エレベ-タ-手法の提唱で有名な「がく」さんですね。
ご訪問と応援ありがとうございます。
エレベ-タ-手法は、とても参考になります。
これからも、よろしくお願いいたします。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
まだEA配布希望のメールはしていません。
臆病なのか、慎重なのか、自動売買に懲りているので大変慎重になります。
万一EAを希望する時には本名かハンドルネーム(あじさい)にします。
私の場合は本名も書きそうです。

無味乾燥なコメントが味気ない事もよく分かります。
私の場合はコメントを書くよりコメント返しの方が読むのに勇気がいります。
この事は他の方のコメントにもあった事 同感でした。

本日も為替ブログと書かれた部分をクリックしました。
これは条件としてEAの配布ありなしに関わらず以前からクリックしています。
自分に出来る事はこれしかありませんし。
2012/10/31(Wed) 19:25 | URL  | あじさい #-[ 編集]
最初の最初、コメントを書き込むときのドキドキ感は結構すごかった記憶があります。
といってもまだ3ヶ月ぐらい前の事なんですが・・・。
それからブログ立ち上げ、オフ会への参加と激流下りの如く、世界が広がっていきました。
今のところネット社会でのつらい体験がないのは、たまたまなのかもしれませんが、これからも楽しく情報交換など交流をしていきたいと思います。
と思わせる方々が窮鼠さんの周りにはそろっていますから、ちょっと勇気を出してみては如何でしょうか?
ところで今日の日本シリーズもドキドキな展開ですね!
2012/10/31(Wed) 20:55 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
ポジってます
ナンピンカルテットユ-ロドルは今朝1分足で稼働させていただきました、8時と9時半過ぎにロングを計2個保有しています、
現在700円程含みあります、がんばれ~!

masaruさんと、サイドメニューからポチ!
2012/10/31(Wed) 20:55 | URL  | せつこ #wgmg.h4A[ 編集]
ブログ村のポイントですが、日付が変わって暫くの間(0時~1時)位は反映に時間が掛かる事が多いように思います。

あと、自信は無いのですが日付を跨いで応援する場合、例)23:50分に応援クリック、そのページで 0:20分に再度クリックとかすると、次の日の分(2回目)は反映されない事が有るように感じています。 一度ページを更新してからクリックする必要があるような…
2012/10/31(Wed) 21:09 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
顔は見えずとも、
人柄って出ちゃいますよね。

心血を注いで作ったもの・・・
よ~く理解出来ます。

気持の繋がりが欲しいですよね。
2012/10/31(Wed) 21:15 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
延長戦を制しやっと、勝ちましたv-81

EAはETの仲間?(笑)レベルですが、
masaruさん応援ポチだけマメに参加してます
2012/10/31(Wed) 23:23 | URL  | 優夢 #X.Av9vec[ 編集]
雇用統計が終わって、落ち着いた頃に、ナンピンカルテット、リアルで動かそうと、たくらんでます。

たくらみが、苦戦してますね。
2012/10/31(Wed) 23:30 | URL  | こじろう #-[ 編集]
ほぼ新参者の私にまでEA有難う御座います。

今後も、企画共々応援させて頂きます。
よろしくお願いします。
2012/10/31(Wed) 23:52 | URL  | まさお #-[ 編集]
こんばんは♪
コメントは・・・上手く伝わらない事もあるし・・・
確かに 勇気がいるときもあるけど(^▽^;)
一緒に頑張れる仲間がいることが
私には 宝物だと いつも思っています♪
2012/10/31(Wed) 23:53 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
普段から交流がある人以外は大体その場限りになっちゃいますね。
2012/11/01(Thu) 01:59 | URL  | エオリア #-[ 編集]
EAメール配布の良さはわかります。
顔が見える関係だと、「またつぎのEAがんばってく作ろう」っていうエネルギーになるんですよね。
EA完成、お疲れ様でした。
2012/11/01(Thu) 05:30 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
ほんっとPCの世界でもリアルの世界でも人対人は変わりないんですけどね~PCを通すと希薄な関係になっちゃいがちですよね><
でもそういう人ってリアルでもそうだろうと・・・^^;
EA作成お疲れ様でした!!研究熱心な窮鼠さんに刺激もらいました♪
2012/11/01(Thu) 09:10 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
おはようさんです
あ~~~~~~~!!
BSで見れば良かったのか~~~~!!!
2012/11/01(Thu) 10:02 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
こんにちは♪
心のあるコメントを返してもらえると、やっぱりコメントをした方も嬉しいです。

ブログのランキングアップは、応援する方も、応援される方も楽しい気持ちになるものですね!






2012/11/01(Thu) 11:53 | URL  | KEI #-[ 編集]
私も最初のコメントを入れるときはドキドキした記憶があります
それよりもっと、オフ会はドキドキしましたが。。。

東京でのオフ会は、一生忘れないと思います
2012/11/01(Thu) 15:46 | URL  | WIN #-[ 編集]
はじめまして!
ナンピンカルテットというEAの名前に惹かれてやってきました。現在、自分でもEA作成中の身ですが「カルテット」?と言うあたりを過去記事など読ませていただいて勉強しようと思っています。
2012/11/01(Thu) 16:46 | URL  | Littlecub #-[ 編集]
ひとつのコメントから
とても素晴らしい出会いが始まりました。
さらに広がってますね♪
2012/11/01(Thu) 21:48 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
EA作成はアルゴリズム検討、開発、検証の繰り返し
本当に大変な作業です。
正直、EAパラメータの調整だけでも相当な
時間を消費します。

お気持ちよく分かります。
2012/11/01(Thu) 22:04 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
