定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月01日 (木) | 編集 |
故masaruさんのブログは、皆さんの応援で

人気ブログランキング
 2日前21位  →昨朝19位→現在19位

ブログ村 
 2日前122位→昨朝96位→現在93位

ブログ村は、昨日も1日18人の方の応援クリックをいただけました。

人気ブログ為替30位は
 ☆☆*。゜*・。゜* 超過中です☆☆*。゜*・。゜*

 皆さんのご協力のおかげです!あとはブログ村です。

masaruさんの次の命日の11月25日までの期間で、

masaruさんのブログのランキングが

1) 人気ブログ 30位以内 (達成しました!)
2) ブログ村  60位以内 (頑張りましょう)

にそれぞれで一度でも入ったら、
皆さんにEAを提供することにします。

下記の画像からmasaruさんのブログに行けます

     ↓  
masaru02s   
この画像はmasaruさんが、ツ-ルを使って作成したそうです。




日本シリ―ズ第5戦は、ジャイアンツが勝ちました。

主審の誤審で、ファ-ルがデッドボ-ルになってしまったのは
ファイタ―ズファンにはやりきれなかったですね。


今回は、ナンピンカルテットのアルゴリズムを紹介します。

このEAはマ-チンゲ-ルロジックを採用していないので、

急激な値動きで一気に破綻すると言うことはありません。

むしろ、トラリピに近い使用感です。


しかし、等間隔のナンピンではなく、平均足Smoothedの転換をきっかけにナンピンや利確をしますので、最大20本の保有でかなり広い範囲の値幅をカバ-することが出来ます。

また、5本のポジションをひとまとまりとして、4つの部隊が独自に決済をすることから、
含み損を抱えたままでも、別の部隊が利確を行うようになっています。

4つの独自部隊からカルテットのいう名前をつけました。
 

「ユ-ロドル限定版EA配布」の記事 ↓
http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-952.html 



私のブログランキングバナ-は、しばらく、本文からははずします。
masaruさんのブログ村のランキングポチへの
ご協力の方をよろしくお願いいたします。 m(_ _)m


【こんなところでコメ返し】 
 
☆ あじさいさん

EAについては、デモ口座で動きを確かめると言う方法もありますよ。
販売されているEAは口座縛りがあってデモでは動かせないものもありますが、私が配布しているものはデモでも動くはずです。


☆ Toppiy38さん

Toppiyさんが初コメでドキドキされていたとは意外でした^^


☆ せつこさん

私のカルテット、含み損中です。豪ドルが大きく下げてくれると利確できるのですが・・・


☆ ねむゴンさん

情報ありがとうございます。ブログ村はハ―ドルが高いです。


☆ kahanamokuさん

そうですね。人柄が出ますね。
私がブログが好きなのも、その点にあるのです。


☆ 優夢さん

今度は東京ド―ムです。応援に行きますか?


☆ こじろうさん

雇用統計が終わってから、運用報告を楽しみにしています。


☆ まさおさん

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


☆ くるりさん 

仲間に励まされますね。私もブログをやっていなかったら、EA作りの道に進まなかったと思います。


☆ saru999さん

今のバ-ジョンがほぼ完成品かなと思っています。
トレ-ド回数は減ってしまいましたが・・・・


☆ 伊達猫さん

普段はネットでつながっていて、たまにオフ会で会うという距離感が私にはとても心地よいです。


☆ gaobuさん

11月は、オルフェの出場がありますね。凱旋門でのリベンジがなるか楽しみです。


☆ KEIさん

ブログにコメントがつくと嬉しいですね。
ランキングも継続意欲につながります。


☆ WINさん

またいつか東京にいらしたときにお会いできますように
楽しみにしております。


☆ Littlecubさん

今日の記事はLittlecubさんのコメントがきっかけになりました
ありがとうございました。


☆ ゆうみさん

そうですね。コメントからつながりが出来る。
とてもすばらしいことだと思います。
ゆうみさんとも知り合いになれたことも嬉しいことでした。


☆ やろころさん

バックテスト、最適化にも膨大な時間がかかりますね。
ス-パ-コンピュ-タでやりたくなります。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
指標は軒並み良かったですが、円安もちょっと勢いがなくなってきましたね。
雇用統計が上振れるか、一旦下押ししない上昇できないかもしれませんね。
2012/11/02(Fri) 01:31 | URL  | エオリア #-[ 編集]
含み損をかかえていても
別の部隊が

って 何だか頼もしいですね!
2012/11/02(Fri) 06:44 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02(Fri) 10:47 |   |  #[ 編集]
ひとつの売買ルールしか持たないトラリピより、頼もしいですね。しかも、ひとつのEAで4つの精鋭部隊が動いてくれるだなんて!

せっかくなんで、アルパリで動かしてみようと思い、ポチのついでに口座開設申し込んできました。

私には考えもつかないところで、ポジションを持ってくれるのかな??とっても楽しみです。
ほんとに、ありがとうございます。
2012/11/02(Fri) 12:23 | URL  | KEI #-[ 編集]
それぞれの部隊に名前をつけたくなっちゃいます。
名前と言ったら、もちろんこじろうさんの出番ですね!
現在、第一陣第3ポジで防戦中です。
2012/11/02(Fri) 12:54 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02(Fri) 13:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02(Fri) 14:31 |   |  #[ 編集]
ブログ村91位確認しました^^
もうひと頑張り、ふた頑張りですね。
 
 まだしぶとくPC解体してます・・・orz
2012/11/02(Fri) 20:53 | URL  | ねもどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
