定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月05日 (月) | 編集 |
『masaruさんありがとう』追悼文集&フォトブックが、

ようやくほぼ完成しました。( ↓ クリックで拡大します)  

masaruフォトアルバム2_3  

全てのペ-ジを閲覧したい方は 
パスワ-ドが必要ですが ↓ で見ることが出来ます。
 http://masaru2012.blog.fc2.com/

(なお、そのサイトでのスナップ写真は目伏せ加工してあります)

閲覧したい方は、非公開コメントで、メ-ルアドレスをお知らせください。
コメント等でmasaruさんと関係ある方にはお知らせいたします。

今日は、豪ドル円が下げってきたので、
カルテットEAの含み損が減ってきています。

利確するといいな♪

なお、Toppiyさんから、豪ドル円カルテットのロングのみの
ご質問をいただいております。回答はコメ返しを参照ください。



『ナンピンカルテット平均足1時間Smoothed&ATR_NEO』
豪ドル円限定版は、こちらから→ 「うわぁ、この効果は(^m^)」

いつも、ランキング応援ありがとうございます。 

    ↓    ↓          ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ  

【こんなところでコメ返し】    

☆ saiさん

masaruさんブログ、応援ありがとうございます。^^
saiさんのブログも楽しみにしております。



☆ こじろうさん

10月から全力で走ってきましたので、少々息切れしております
一段落したら、恒例のお休みに入ります。^^;


☆ かいとさん

masaruさんはひとりで寂しく亡くなったので、余計にみなさんの気持ちを届けたいと強く思いました。たくさんの方にご協力いただき、ご家族にもその気持ちを届けることが出来てよかったです。


☆ saru999さん

皆さんからのたくさんの追悼コメントを掲載することが出来てよかったです。


☆ ひまママさん

ひまママさんが、コメントを編集してくださったおかげです。
感謝!感謝です。


☆ 父さん

今回の日本シリ-ズは熱戦で、特に最期の試合はとても緊迫した内容で
見ごたえがありました。出来ればもう一試合見たかったです。
日ハムは、エ-スの出来が今ひとつで残念でした。


☆ Toppiy38さん

豪ドル円、スワップのことを考えるとロングだけにしたいですよね。
もちろん可能です。2008年からは83.5以下でロング
2010からなら、87.5以下でロングが好成績でした。
多機能版では、こうした細かい設定が可能になります。


☆ kahanamokuさん

みなさんの思いがこもったコメント、ブログ記事、そうしたものを形にできたこと
とてもよかったです。
「ネットでのつながりも捨てたもんじゃない」
そういう思いをかみしてめいます。


☆ ゆうみさん

トラリピとカルテットを併用してはいかがでしょう。
トラリピEAを稼動不可にして注文を取り消せば
現在のポジションが利確後、新たなポジションを持たなくなりますので
期間の経過と共に徐々に移行していくと思います。


☆ ねもドンさん

皆の気持ちがひとつになるための、
いろいろな要素を学ばせていただきました。


☆ gaobuさん

ハム大好きです
岐阜の明宝ハムを注文しようと思います。


☆ Toppiy38さん

なんとかナンピン20本に収めたいですね
そうなると、4人戦隊で5部隊とかw
フォ-レンジャ―ですかね^^


☆ エオリアさん

私も疲れが溜まってきました
そろそろ限界のようです
お休みがほしくなりました


☆ あじさいさん

献花は、墓前もですが、むしろおうちの仏前に供えるアレンジ生花の方です。
今回のアクションのアイデアはお友達の皆さんから寄せていただきました。
皆さんの知恵の結晶です。
お花の写真は、masaruさんの撮影のものに、ブロ友さんから寄せていただいた写真も加えました。オフ会のスナップ写真や、masaruさんのヨ―ロッパ旅行の写真も加えてあります。


☆ くるりさん

今回のことでフォトブックっていろいろ使えるなあと
認識を新たにしました。
「健治と健次郎」の物語りもフォトブックにしようと思いました。
今、頓挫中ですけどね^^;
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(Mon) 20:32 |   |  #[ 編集]
5日に及んだウェブリブログのメンテナンスがやっと終わりました(汗)

フォトブックへのコメントはどうしても文章量が多くなりすぎるので考えた末に遠慮したのですが、1ページ近く使っている方もいらしたのですね。
2012/11/05(Mon) 23:41 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
回答ありがとうございました。
カルテット豪ドルはロングのみ、ユーロドル両建てなんて形で動かしてみようかなとたくらみ中です。
多機能版、楽しみいっぱいの可能性大ですね。
トラリピとカルテット、平行運用へ向けて徐々に口座の整理を進めようと思っています。
2012/11/06(Tue) 00:49 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
フォトブック完成!
したんですね。

綺麗に仕上がってますね!

大変、お疲れ様でした。
2012/11/06(Tue) 07:23 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
窮鼠さんもひまママさんも編集作業お疲れ様でした><
すいません完成間際で画像送っちゃって^^;
しかし・・・すごい出来でびっくりです♪♪
これを見てmasaruさんが恥ずかしい!って言いそう。w
2012/11/06(Tue) 08:58 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
見せていただきました。どのページもすばらしかったです。
2012/11/08(Thu) 23:31 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
