定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月26日 (月) | 編集 |

24日にmasaruさん追悼オフ会

命日の25日は7名の参加でお墓参りをしてきました。

好天気に恵まれたお墓参りでした。


11250003s.jpg 

オフ会、お墓参りの様子は参加された方のブログに紹介があるようです。

また、フォトブックが11月14日masaruさんの実家に届きました。

masaru さんのお母様より 
「一人ぼっちだと思っていたけれど、たくさんのお友だちとの交流を知ることができました。救われた思いです。ありがとうございました。」
と、お礼の電話をいただきました。


「masaruさん追悼フォトブック」は下記のサイトで閲覧できます。

http://masaru2012.blog.fc2.com/

(スナップ写真はブログでは顔がわからないように加工してあります)


FXでは、カルテットのユ-ロドルロングポジションが決済されました。

豪ドル円のショ-トポジションが含み損継続です。

マイナススワップを考えると、豪ドル円はロングのみにすべきでした。

現在、新しいEAの開発に取り組んでいます。

ブログ活動は停滞です(><)



いつも、ランキング応援ありがとうございます。  
    ↓    ↓          ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ  


【こんなところでコメ返し】   

☆ こじろうさん

NTT株が最初に売り出された頃が、株のピ-クでしたね。


☆ ゆうみさん

電力株ですか・・・そのうち自然エネルギ-が発電の中心になると夢株になるかもですよ。


☆ saru999さん

何とか右肩上がりのナンピンなしEAが2本出来上がりました。
リアル運用で検証を開始します。saruさんを見習って、拙速は今回避けます。


☆ gaobuさん

江戸には驚くようなオネエがいましたね^^;
未体験ゾ-ンに入り込んでしまいました。


☆ kahanamokuさん

私がガンになる頃までには、ガンワクチンが認可されるかな。


☆ Toppiy38さん

株で大損するのは、もうこりごりです。
私はわずかの夢株放置で行きます。 


☆ ねむゴンさん

PRO口座の件、教えてくださりありがとうございます。
感謝です。レギュラ-口座のスワップ改善、嬉しいです。


☆ ねもどんさん

塩漬け口座、利確、おめでとうございます。
含み損が解消すると、スッキリ気分ですね。


☆ *alice*さん

宝くじは、忘年会の景品でもらったことがあります。
もちろんはずれでした。でも持っていると楽しみですよね。


☆ sai さん

そうですね、長生きしても生活苦では、つらいですよ。


☆ vodkarockさん

38万→2000円 ですか・・・私もそういうのいくつも持ってて大損しました。


☆ WINさん

難病の友達も何人かいますが、なかなか大変です。
製薬会社も患者が少ないと利益に結びつかないので研究にも熱が入らないのかも知れませんね。どうなのかなあ。


☆ くるりさん

のぼうの城、一人で観にいってもいいかもです。
生活のクォリティ-が十分で、長生きできれば最高です。
死ぬときはぽっくり生きたいです。


☆ はんぞうさん

あと10年もすれば、ガン治療技術も相当進んでいることでしょうね。


☆ エオリアさん

為替は値幅が小さいので、レバレッジをかけすぎに気をつけることが大事ですね。
よく、1回の損失を資金の2%以内に抑えるとよいといいますが・・・・


☆ たなぼたさん

そうですね、通貨自体には夢はあんまりないですね。


☆ 伊達猫さん

ポッキ-が大好きになりました^^;
連続1箱食べたいです。


☆ gaobuさん

ポッキポッキにされちゃいました^^;


☆ saru999さん

いろいろ目移りして、EAの話も中途でしたね。
また、お会いしましょう。


☆ ねむゴンさん

私も糖尿病の境界なので、特効薬ができたらお世話になりたいです。


☆ ひまママさん

遠くからお疲れ様でした。
ひまママさんにお会いできて嬉しかったです。


☆ エオリアさん

目が疲れたら、また行きます^^

☆ kahanamokuさん

ポッキ-さんと呼んじゃってください
ゆで卵社長と、呼んでやんよ
 

☆ まささん

masaruさんの大好きなコ-ラ-をお供えしてきました。
一連の企画も一段落です。お世話になりました。


☆ なべさん

電車の中での密談w
楽しかったです♪

関連記事
テーマ:つぶやき
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ナンピンなしEA2本完成ですね。
おめでとうございます。
フォワードテストで順調にいくといいですね。
2012/11/26(Mon) 23:21 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
お墓参り、天候に恵まれてよかったです♪
お礼のお言葉も頂けたんですね!!

同時にEA二本とは、
すごい勢いで開発されていますね(^v^y
2012/11/26(Mon) 23:44 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは
毎月やりますか!!!
2次会は・・・カオスですw
2012/11/27(Tue) 00:22 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27(Tue) 00:33 |   |  #[ 編集]
オフ会、お疲れ様でした

masaruさん、お母様、きっと喜んでいただけたでしょうね^^
masaruさん、一緒にラーメン食べてくれたかな??
みなさんの楽しい談笑の際、きっと傍にいらっしゃったと思います
「コーラが飲みたい」って言ってたかも?

EA、やっぱり作ってたんですね(笑)
根を詰めすぎず、たまにはリフレッシュしてくださいね♪
2012/11/27(Tue) 00:43 | URL  | 絹やっこ #-[ 編集]
色々とお疲れ様でした。
これで暫くはゆっくり出来るんじゃないでしょうか?
2012/11/27(Tue) 00:55 | URL  | エオリア #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
お天気に恵まれて♪ 良かったですね~♪
masaruさんのお母様・・・
喜んでくれたんですね♪
いろいろ企画を組んでいただき♪
ありがとうございました♪
それにしても 楽しそうでしたね♪
masaruさんも笑顔いっぱいだったでしょうね♪
2012/11/27(Tue) 02:07 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
お母様も喜んでいただけたんですか。
それは良かったです^^

次回はお母様もカオスに・・・
いや、いや、冗談です^^
2012/11/27(Tue) 07:27 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
masaruさんに向けた特大笑い玉の打ち上げ花火は届きましたかね^^
お母様のその言葉嬉しい限りですね♪
今度はmasaruさんのお墓にポッキーお供えしましょう!
こうやって食べるんだよって♪w
2012/11/27(Tue) 09:28 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
ナンピン全盛の昨今、右肩上がりのナンピンなしはすごいです期待しています
2012/11/27(Tue) 10:46 | URL  | 黒澤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
