定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月29日 (木) | 編集 |

維新の会やら、第2三極やら、第3極(その3)やらわけのわからないことになっていますね。

これまでも、政権への国民の不満が高まってくると、

マスコミが大筋に影響のないように話題づくりに加担し、不満のガス抜きをしてきました。

過去にも、新自由クラブ、新生党、郵政選挙、政権交代・2大政党制選挙・・・

そして今回の維新騒ぎ、第三極持ち上げ選挙・・・・


今回もだまされてしまうのでしょうね。。。。悔しいです。


日本の政治を覆っている、財界の意向中心、米国の意向中心の根本に目を向けなければ、

原発も、消費税も、TTPも本質は見えてきません。

大企業の260兆もの内部留保金に手をつけずに、税や福祉など、とりやすい国民の懐から吸い上げることばかり狙っているのが見え見えです。

選挙が終われば、増税で吸い上げた財源を使って、公共投資という名の下にジャブジャブと企業に注ぎ込むのでしょう。

震災復興予算だって、 NHKでも特集されましたからご存知の方も多いと思いますが、

被災地とは関係のない地域の警察学校の改修や、
少年刑務所のシャワーショベル購入、
沖縄の国道整備、ベトナムへの原発輸出に関する調査事業費、
東京の税務署改修や北海道・沖縄の道路建設、
果ては捕鯨反対運動への対策費、防衛予算などにも
使われているのだから驚きです。

(東京新聞の記事にも→防衛省 自衛隊機にも復興予算 「震災活動で消耗


 復興予算L




さてFX、昨日から始めた、「コロンブス」と「スウィング」のフォワ-ドテスト

負けからのスタ-トとなりました(><)

コロンブス(スキャル風)→ 
+107、+419、+115、+1177、
-1654、-665(保有中)

スウィング→ 
-2320、-1121

スウィングの方は損小利大で勝率32%なので、
最悪、10連敗などということもありますから、このスタ-トも想定内なのですが
やはり、最初からだとめげますね。

フォワ-ドテストにご協力くださっているみなさん、ありがとうございます。


政治が当てにならないので、FXで頑張らねば・・・

いつも、ランキング応援ありがとうございます。  
    ↓    ↓          ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ  


【こんなところでコメ返し】  

☆ saru999さん

EAは最悪のスタ-トになりました。
相場の急変を予測できていない問題が見えてみました。
裁量では、ここでは危なくてポジらないんだけどなあ
という感じでした。なかなか難しいですね。


☆ KEIさん

カルテットは、一時ユ-ロドルのロングが含み損になっていましたが
無事に決済されました。現在は豪ドル円ショ-トの含み損が大きいです。
まあ、のんびり構えていれば口座資金が増えると期待しています。


☆ gaobuさん

勧誘電話、投信系、金投資、先物系からかかってきて
自分が比較的ひまなときは、相手をしてやります。
「年利100%の商品だったら考えてもいいですよ」 って^^

☆ こじろうさん

速攻で切られるか、延々と話し相手をさせられるか、
私がセ-ルスマンだったら前者が嬉しいです。


☆ kahanamokuさん

延々と老人のFXの話相手をさせられる営業マン
しかも絶対に釣れそうにない相手だと・・・


☆ だいぱぱさん

最近は投資関係のセ-ルス電話が、日中にかかってこないか
楽しみに待っているのですが・・・減っちゃいました^^


☆ やろころさん

中国人女性からマンション勧誘ですか^^;
そういえば、私の知り合いの不動産屋さんの事務員も中国人で
日本語がたどたどしかったです。


☆ 優夢さん

ダイエットのCMが付きまとう???
私がダイエットの記事を書いたためかな?
ネット通販を使ったりすると、同じ様な広告が表示されてうるさいです。
アクセス解析で広告を表示するのはやめてもらいたいですね。
数ヶ月前にネットでハムを購入したら、ハムのCMばかり出てきました。
レバコ-ルという栄養剤を購入したときは、その後レバコ-ルばかりww
ポップアップウインドウ表示を拒否にすると出なくなるかもです。


☆ ねもどんさん

EA作りは好きなので、いくらでもやりたいんですが、
目、肩、腰が悲鳴を上げるので、ほどほどにしています。


☆ くるりさん

すみません、負けから入ってしまいました。(><)
くるりさんのトレ-ドと似ていますか?
それはまずいかも^^;


☆ 父さん

FX孔明オ-トトレ-ドシステムは販売終了していますね。
販売開始当初に購入したものです。
ロジックは簡単なので自作もできそうです。


☆ はんぞうさん

パズルとか模型作りが好きな人にはEA作りは向いていますね。
結構はまります。好きだとドンドン上達しますね。


☆ Toppiy38さん

最近、NTTが攻勢をかけているらしく、
ここ2から3ヵ月で5回もかかってきました。
委託業者からなんですけどね。
  
☆ エオリアさん

GFT以前かかってきたことがありました。ディ-ルブックとかいうのだったかなあ。
FX業者は電話での勧誘は禁止されているはずだと思って、その業者は避けました。


☆ あじさいさん

子どもも独立すると、なかなか生活の様子がわからなくなる場合もありますね。


☆ WINさん

会計担当、ありがとうございました。お忙しい中、いろいろお願いしてすみませんでした。
やっぱりWINさんにお願いして正解でした。


☆ 黒澤さん

留守電機能、確かついてたはずなんだけど、設定がおっくうで使っていませんでした。
マニュアルを見つけ出して、設定してみようかなあ


☆ ゆうみさん

フォワ―ドテスト、ありがとうございます。
損を出すかも知れませんよ。
デモだったらいいけど・・・


☆ たなぼたさん

多いのは不動産関係の間違い電話
次に、リサイクル業者の引き取り案内
おそらく、最近、親がなくなった人の名簿が出回っているのでしょう


☆ tamaさん

ありがとうございます。いろいろ試してください。
スプレッドを考えてユ-ロドルにしたのですが
ドル円もありかもしれません。その場合設定をいじる必要がありますが。


☆ 伊達猫さん

女性からの勧誘電話に逆勧誘w
伊達猫さんだったら、女性の幽霊もナンパしちゃいそうですね。
あ、下半身のない幽霊の場合はどうでしょう^^; 

関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
誰が総理になっても消費税は上げる事は間違いないでしょうね。
民主党を公約破りだと非難していても、明日は同じ事を繰り返して槍玉に上げられる我が身と我が党
人間の愚かさにただただ失望と嫌悪感を感じます。

2012/11/29(Thu) 10:49 | URL  | あじさい #-[ 編集]
おつかれさまです♪
やっと 設定完了しました
今から 動かします(*^▽^*)
よろしくお願いします♪
見ていたいけど・・・これから おでかけします(^▽^;)
2012/11/29(Thu) 15:48 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
コロンブス、スキャル風というだけあって、ポジ数が多いですね。

ポジポジ病の人には、見てるだけで、病気が、治るかもしれません。
2012/11/29(Thu) 15:49 | URL  | こじろう #-[ 編集]
どの党も衆参両方で過半数を取れないんで選挙後は連立政権なんでしょうね。政治決断のスピードは遅くなるのかも。
選挙はどこに入れるか、、難しい選択ですね(汗
2012/11/29(Thu) 19:26 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
投票したいところがありません。
自分が立候補するしかないですかねw
おバカな質問、メールしました。
2012/11/29(Thu) 19:35 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
本日は車のセールスが来ましたorz
2012/11/29(Thu) 21:12 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
党の一員ではなく、あくまで一議員として活動してほしいです。
2012/11/29(Thu) 21:40 | URL  | たなぼた #-[ 編集]
復興予算・・・

窮鼠さんに運用してもらった方が
どんだけいいか。

真面目にそう思います!
2012/11/29(Thu) 23:11 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
前向きな選挙テーマがないのも投票率を下げる原因かもしれません。
選挙の時ぐらい、日本を元気にする案(夢)をぶちまけてほしいものです。
勝率32%、10連敗という今回のEA。
トレードスタイルが決まっているからできる技ですね。
私もトレードスタイル模索中です。
2012/11/29(Thu) 23:15 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
うちのコロンブスくんはいきなり3連勝してくれています(^^)
開始タイミングによって、ポジるタイミングが違うんでしょうかね
スウィングも含み益が増えてきているし素晴らしいです
2012/11/29(Thu) 23:54 | URL  | まさ #-[ 編集]
私のところはレンタルサーバーが落ちてしまってて
あまり取引されてなかったようです。w
随分こまかく取引するんですね。一応1000通貨にしてるので
ゆったりと見ています。
2012/11/30(Fri) 00:12 | URL  | vodkarock #-[ 編集]
投票したい党が無いです。
消去法で消していくと全部消えます…
2012/11/30(Fri) 01:37 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
実際に10連敗したら相当へこみますね。。
2012/11/30(Fri) 02:07 | URL  | エオリア #-[ 編集]
こんばんは!
窮鼠さん、寒くなってきましたね。
健康第一が身に染みるこの頃です。
あまり無理をせずにお互いにがんばりましょうね♪
2012/11/30(Fri) 03:54 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(Fri) 08:16 |   |  #[ 編集]
おはようさん
復興予算の表は、苛立ちを隠せません。
まだ全然復興出来てないですよ。
マジッすか。。。。これじゃ復興出来ませんね。。。
2012/11/30(Fri) 11:42 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
