定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月20日 (水) | 編集 |
WBC敗退 残念!! 楽しみがなくなった。。。。
でも、良く頑張った、感動をありがとう。

つまらないので、ドロンと旅に出ました。

03200001s.jpg 
小田急、ロマンスカー (^ ^)v
03200002s.jpg 

ロ-カル電車(^○^)v
03200004s.jpg 

無人駅 (^m^)

入り口 出口と表示されたパスモの機械が2台・・・


さて、FX ナンピンカルテットポートフォリオです。
最新版は、最小利確幅を設定できるので
50pipsから100pipsと広めに設定しました。

3_20Forex.jpg 

現在までの利確は11万8千円、現時点の含み損は約7万8千円

有効証拠金は約4万円のプラスです。

必要証拠金26万7千円 証拠金維持率 762%です。

1月開始以来、ずっとプラスで推移ですが、ゆったりのんびりです。

多通貨ペア分散で、リスクを軽減しています。
スワップでもプラスになるように設定しています。

カルテットの最新版ダウンロ-ドと
パラメ-タ-設定の記事はこちらです

     ↓
http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-990.html

通貨ペアごとの窮鼠の設定は こちらです
     ↓
http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-993.html



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ kukiさん 
開始してすぐに2ヶ月連続プラス、しかも堅実な運用のようですね。
すごく優秀なトレ-ダ-さんですね。

☆ Toppiy38さん
カリブ海の小さな国が強いですね。
本家アメリカMLBの選手も多国籍化しているので自然な流れですね

☆ kahanamokuさん
新たな手法、ずばり楽しみにしていますが
疲れないように気をつけて

☆ こじろうさん
コロンブスは、WもZigZagもスプレッドが1pips広いと最終的にトントンになってしまいます。
他通貨ペアは厳しいかも


☆ 投資マニアさん
SFジャイアンツに勝ったのだからたいしたものです。
相手は主力選手が出ていなかったのかなぁ

☆ たなぼたさん
WBCでの敗退が決まり、なんか気が抜けてしまいました。

☆ ゆうみさん
コロンブスは ZIGZAGで決まりです
マハロは本家で月曜日の朝に頑張るのが良いと思います。

☆ やろころさん
オフ会、またやりたいですね。
FXについていろいろな人の話を聞くととても勉強になります。

☆ gaobuさん
お疲れ様でした。だいぶ歩きましたね^^
少しは体が軽くなったことでしょう
それはないか。。。
前日、大量に食べて飲んでるし。。。

☆ くるりさん
ヒ-ルで山を登ってはいけません^^;
遭難しなくて良かったです。

☆ ゆうすけさん
胃痛は大丈夫でしたか?
そんなに食べたとは気がつきませんでした。
肉。肉、肉、肉 でしたからねえ

☆ だいぱぱさん
私も遅ればせながら、saruさんの講義を視聴し始めました。
追いつくかなあ・・・

☆ kahanamokuさん
さすがお若いですね
一晩で充電完了とは
うらやましいです
検証の旅・・・期待して待っています

☆ saru999さん
サイトをしばらく見ないうちに、すっかり置いていかれてしまいました
今から頑張って追いつきます
デバッグの話、勉強になりました。

☆ たなぼたさん
内川選手がめげていましたが、
早く立ち直ってほしいです。

☆ 優夢さん
WBCが終わって、次はいよいよペナントレ-スですね。
大谷選手楽しみです。中田選手もいい♪
ユウちゃんは大丈夫かなあ

☆ 父さん
ありゃりゃ、ブログ無期限中止ですか。
またの復活の時を楽しみにしております。
 
☆ gaobuさん
ドロン先でひょっこりお会いするかもです

☆ うっさん
WBCは台湾戦が一番興奮しました。

☆ 副業FXトレ-ダ-さん
訪問、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
いいな、いいな♪
こんにちは♪
ドロンと旅・・いいな!いいな!
駅弁食べながらのんびり旅したいですね~♪
なんだか忙しくて、旅の計画も立てられません。(>_<)
2013/03/20(Wed) 23:19 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
お出かけだったんですね。
楽しそうですね。

>デバッグの話
例の場所は「課題Fやったよ」とか足跡をこのしてくださいね。
他の人の参考になりますし、私の課題出題ペースの資料にもなっています^^
2013/03/20(Wed) 23:38 | URL  | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
ん?
どこへ?
2013/03/21(Thu) 01:00 | URL  | エオリア #-[ 編集]
窮鼠さんも ドロンですかっ~!
ロマンスカー、綺麗な車両ですね!

旅・・・
しばらく行ってません・・・
もっぱら検証の旅ばかりで><
2013/03/21(Thu) 06:25 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
おはようさんです
美味いもん喰って来てください!
2013/03/21(Thu) 09:24 | URL  | gaobu- #-[ 編集]

3日間、隔離されてました。

ズバシ、健康と自由は、いいもんです。
2013/03/21(Thu) 20:45 | URL  | こじろう #-[ 編集]
WBC残念でしたね。負けた後に色々批判する記事が多かったのはちょっと悲しいですね。皆、3連覇というプレッシャーの中非常に頑張ったと思います。ナンピンカルテットは本当にのんびり、ゆったりで安心して見ていられます。
2013/03/21(Thu) 21:43 | URL  | SSK #-[ 編集]
お疲れ様です♪
どろん♪とおでかけすると♪
楽しいんだけど・・・あと 疲れますね(^▽^;)
おでかけあとは ゆっくり休んでくださいね♪

EA口座 補強したつもりでしたが・・・
(ー’`ー;)ムムムッな 感じ・・・・
腕が足りないようですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
2013/03/21(Thu) 22:04 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
旅好いですね~^^
しかもロマンスカー最高です!
2013/03/21(Thu) 22:41 | URL  | カタラン #-[ 編集]
大雄山線ですね。
大雄山の巨大天狗の下駄などはなかなか見ものです。
私もそろそろドロンしようっと!
2013/03/22(Fri) 00:33 | URL  | Toppiy38 #B6W5XL6I[ 編集]
こんばんは。
WBC、残念でしたけど、最後まで頑張りましたよね。
旅ですか、いいですね(*^^)v
自分も、どこかへ行きたいのですが、仕事で…なかなか(^_^;)
1週間、お疲れ様でした。
2013/03/22(Fri) 17:56 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
毎日、ドロンしていますが
そろそろ一度東へ行きたいなと思いました^^

2013/03/23(Sat) 13:55 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
ドロン、いいですね^^
私も、ドロンしたくなってきました。
ロマンスカーっていうのに、乗ってみたいです♪
2013/03/24(Sun) 17:23 | URL  | ひまママ #-[ 編集]
『つまらないので、ドロンと旅に出ました』
一人旅ですか? masaruさんのように、旅のレポートもやってくれると楽しそうです。
2013/03/24(Sun) 19:13 | URL  | ねむゴン #-[ 編集]
もしやロマンスカーで新しいロマンスを探す旅に!?
お供させて下さい!!w
2013/03/25(Mon) 08:45 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
