定年退職後、専業トレーダーに MT4自動売買とスキャル、トラリピ 男の料理や政治ネタも
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月25日 (月) | 編集 |

歯医者に行ってきました。

歯周ポケット7ミリのところがあるとのこと

麻酔注射をして、美しい歯科衛生士さんに歯石を取り除いてもらいました。

歯間ブラシの使い方のレクチャ-をしてもらいました。

でも、やっぱり歯科クリニックは苦手です。

半年に1回は行った方がいいんですけどね。


さてFX、ナンピンカルテットポ-トフォリオを、今朝、一旦全決済しました。

ナンピンカルテットの性質上、含み損ポジションが増えてくると、

なかなか利確となりません。

今朝は、含み損がだいぶ改善していたので、このタイミングで一旦全決済して、

リスタ-トにしました。( ↓ 現状です)

3_25Forex.jpg 


口座資金200万円で1月中旬(1/17)からスタ-ト。

約2ヶ月で3%(6万2千円)の利益でした。

爆発的に稼げてはいませんが、低リスクでこのくらいのぺ-スなら、
まずまずといったところではないでしょうか。

この間、口座資金の増減はほぼプラス件で推移していましたし、

必要証拠金もMAXでも30万以内でした。

Lotsは1ポジション1000通貨でした。

3倍ぐらいに引き上げてもいいかなと思いますが、

ドキドキするのも嫌なので、しばらくこのままで行きたいと思います。


(USDPLNは、ナンピン幅を10倍に広げる設定に変更しました。

100-200-400-800-1000

利確幅は全ての通貨ペアで50~100pipsに設定)


ナンピンカルテットは最新版をお使いください。↓

カルテット(20130214)の最新版ダウンロ-ドと
パラメ-タ-設定の記事はこちらです

     ↓
http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-990.html

通貨ペアごとの窮鼠の設定は こちらです
     ↓
http://kyuso30.blog66.fc2.com/blog-entry-993.html



いつも、ランキング応援ありがとうございます   
    ↓    ↓     ↓   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

【コメ返し】

☆ グレイキャットさん
日帰りの旅だったんですけどね♪
ロマンスカ-に乗って、子どもみたいにウキウキしましたよ。

☆ saru999さん
このところ何かと忙しくて、毎日のように外出しています。
また、「EA作る会」への訪問をおさぼりしています
ごめんなさい

☆ エオリアさん
お彼岸でお墓参りです^^
小田原ですよ~

☆ kahanamokuさん
やっぱり特急券座席指定に乗ると、日帰りでも
旅行気分を味わえますね。
乗っていた時間は片道1時間半程度でしたけどね。 
車内ではずっと読書をしていました。
読書だったら家でもいいんですけどね。
やはり気分が違いますね。  

☆ gaobuさん
駅で、立食そばを食べました^^;
一杯だけです。ハシゴもしていません。

☆ こじろうさん
ノロにやられましたか・・・辛かったですね。
快気祝いにおいしいものを食べてください

☆ SSKさん
ナンピンカルテットはちょっと利確が遠のいていたので
思い切って全決済してみました。
良かったのか、悪かったのか、わかりませんが・・・

☆ くるりさん
EA口座、あまり芳しくないようですね。
私のほうも、スキャル系は勝ったり負けたりでチョボチョボです。

☆ カタランさん
ロマンスカ-・・・子どものころ乗るのがとても楽しみでした。
車内は昔からするとずっと広く、ゆったりになりましたね。

☆ Toppiy38さん
大雄山線を見破るとは、もしかしてToppiyさん「鉄男」ですか?


☆ 投資マニアさん
もうすぐ5月の連休もやってきます
ぜひ旅に出ましょう!
あっ!連休中はどこも混みますねえ

☆ だいぱぱさん
東京にお越しの際は、ぜひお声をかけてくださいな
gaobuさん伊達猫さんに教えてもらった思い出横丁のシャカシャカ飲み屋にご案内いたします。

☆ ひまママさん
東京からの箱根観光はロマンスカ-で決まりです。
新幹線を使って小田原まで出ると、料金が倍かかるんですよ~

☆ ねむゴンさん
一人旅です^^; 隣の席には誰も座りませんでした。
ひそかに期待していたのですが^^;


☆ 伊達猫さん
ロマンスカ-はやっぱり彼女と一緒に乗るべき乗り物ですねぇ
そういう面では、今回は残念な旅でした。 

関連記事
テーマ:MT4自動売買
ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
美しい歯科衛生士さん

ズバシ、良いでしょう☆

撤退いやーんトラリピ、

さらなるロット増やしに、

チャートを、ガン見してます。
2013/03/25(Mon) 18:06 | URL  | こじろう #-[ 編集]
小田原でしたか!
ちょうど程よい距離で
旅行気分も味わえていいですね~。

2013/03/25(Mon) 20:45 | URL  | kahanamoku #-[ 編集]
低リスクで年換算18%は素晴らしいです。
自分で開発したEAでそういう成績が出せると
楽しいですよね♪
2013/03/26(Tue) 00:28 | URL  | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
いろいろとお世話になってます。
歯医者は、治療途中のまま3年以上?行ってません。
少しずつ治療してダラダラ通わされるので面倒になってしまってw
カルテットもなかなか良いようですね。
導入考えてます。
2013/03/26(Tue) 12:33 | URL  | ゆうみ #-[ 編集]
お疲れ様です♪
いつもありがとうございます♪
良いタイミングでの全決済でしたね(^▽^;)
マゴマゴしているうちに 逃げそびれました・・・

ユロ円利確しましたか?
私は 決済しそびれて 泣きべそかいてましたが(^▽^;)
もうすぐ 決済できるかなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
2013/03/26(Tue) 21:30 | URL  | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
なんで歯医者って美人が多いんでしょうか?
2013/03/26(Tue) 22:28 | URL  | カタラン #-[ 編集]
気持ちを切り替えてのスタートとは良いですね。
思い切りが大事です。
2013/03/27(Wed) 01:41 | URL  | エオリア #-[ 編集]
あ!

歯医者の予約をスルーしていたのを思い出しましたOTL
2013/03/27(Wed) 08:27 | URL  | だいぱぱ #-[ 編集]
歯科助手、歯科衛生士さんは可愛い子が多いですよね~。
あれは絶対歯医者嫌いな男性を留めておく為だと・・・思ってます。w
2013/03/27(Wed) 09:08 | URL  | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/27(Wed) 20:32 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
歯科クリニック、歯医者さんって恐怖心が先にきますよね。
でも、歯科衛生士の方が美しかったら
恐怖心もなくなりますね(*^^)v
2013/03/27(Wed) 21:00 | URL  | 投資マニア #-[ 編集]
こんばんは
ザックさんが頑張っても・・・
勝てないっすね~。。。w
2013/03/27(Wed) 21:53 | URL  | gaobu- #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
